驚くべきあわれみ


不法を赦され、罪をおおわれた人たちは、幸いである。ローマ4:7

情報源: 驚くべきあわれみ

アーメン!

わたしが救われていまだに神の家族に加えられている事が奇跡、感謝、驚くべきあわれみです。

やっぱなんだかんだいったって、生きているものがちだよね・・・。

大勢の生きづらさを抱えた人たちとわかちあいたいな~。この恵み。

主よ、どうか哀れんでください。

主に御栄光

投稿者: nozomigr

アスペルガー症候群およびADHD(注意欠陥多動性障害」という診断名を持つ当事者です。生きづらさを持つ人の交流会・あずさの会創始者兼スタッフメンバー、大人の発達障がいピアサークルあるあるらぼのスタッフメンバー