団地のクリスマス


「ほめたたえよ。イスラエルの神である主を。主はその民を顧みて、贖いをなし、…」 ルカ1:68.69

情報源: 団地のクリスマス

 

アーメン!

どんな境遇の人も、障害がある人も、すべての人のために救い主御子が与えられた事に感謝。

どうかわたしを福音を届ける足にしてください。

人と違う発想をしてしまう特性といえば言い訳になりますけど、見なくて良いところに目がいってしまう事、思った事をずばずば発信してしまう軽率さゆえに、傷ついたり不秋になったりした人がいたなら、どうか主よお許しください。

 

そしてこんなわたしのためにも、救いを与えてくださってありがとうございます。

傷ついた人たちに癒しがあたえられますように。

そしてどのような環境にある人にも、否定せずに受けとめる牧師の姿を見ると、やっぱ信徒のわたしにはかなわないやと思ってしまいます。

経験をいっぱい積んでもきちんと聖書を学んでいるかどうかは別で、やっぱり信徒には信徒としての役割があると思います。

聖書にも書かれている通り、思い上がる事なく導かれているところに留まっているのが神さまの御心だと思いました。

主にホサナ

投稿者: nozomigr

アスペルガー症候群およびADHD(注意欠陥多動性障害」という診断名を持つ当事者です。生きづらさを持つ人の交流会・あずさの会創始者兼スタッフメンバー、大人の発達障がいピアサークルあるあるらぼのスタッフメンバー