About

すべて重荷を負うて苦労している者は、わたしのもとへ来なさい。
あなたがたを休ませてあげよう。わたしは柔和で心のへりくだった者であるから、わたしのくびきを負って、わたしに学びなさい。そうすれば、あなたがたの魂に休息が与えられるであろう。

Come to Me,all you who labor and heavyladen,
and I will give you rest.
マタイ11:28-29

ちょっと休息していきませんか。

日本キリスト教団塩尻アイオナ教会信徒による個人ブログです。

聖書から学んだ事の分かち合い、思った事や考えた事などを気ままに綴っています。

礼拝メッセージから学んだ事のお裾分けも少ししていますから、ぜひお交わりの時を過ごしてください。

FACEBOOKも利用していますから、そちらにもおいでください。

https://www.facebook.com/giveyourest/

こちらで救いにいたった証およびわたしが抱えている発達障害について書いています。

https://storys.jp/adhd

 

広告

1件のコメント (+ 自分のものを追加)

  1. トラックバック: 更新のお知らせ | 魂の休息所

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

Follow 魂の休息所 on WordPress.com
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。