この方は、その万象を数えて呼び出し、一つ一つ、その名をもって、呼ばれる。イザヤ書40:26
アーメン!
自分で名前を書き込む以前に神様が、命の書にわたしの名前を記してくださっています。
黙示録にありましたよ、天国の住所録があってそこに記されている者は幸い。
大天使が、審判の日に命の書で一人一人名前を確認して、天の門を開いてくださるのです。
わたしも、あなたも主を信じて受け入れ、一心に主を求めるなら神様は豊かに答えてくださいます。
ホサナ!
こんな欠点だらけ問題だらけの人間にも、神様は等しく憐れんで恵みを与えてくださった。
主よ、とても怖かったです。
何が自分におきるのだろうと不安で、わたしの中では嵐が吹き荒れていました。
だけど必死に神様にしがみつき、主が憐れんでくださる!
ここにしっかりとどまりました。
そしたらね・・・。
きょう何事もなかったように、いつもの朝を迎えました。
こうしてわたしは小さな恵みをいただきながら、日々”ふだんのと変わらない生活”を送らせていただいています。
これが主の恵みです。
神様に目がむいていないと、この恵みに気づけないのです。
刺激を求めたり、「おもしろおかしく」したいという欲求が出てくるのです。
もし今、日々の生活に感謝がわかなくなっているなら、基本に立ち返ってみたらどうかと思います~。
主に感謝
~本日のお祈り~