
人はその妻エバを知った。彼女はみごもり、カインを産んで言った、「わたしは主によって、ひとりの人を得た」。創世記4:1
情報源: いつまでも残るもの | デイリーブレッド公式サイト
アーメン!
わたしが主からいただいた、すべてのたまものーイラスト、当事者の居場所造り(キリスト教会)を用いて、主と人に仕えていきたいです。
自分で生かしたいと思っていても、主が道を開いてくださらなければ、みなごみにすぎません。
だけど、神様は用いてくださるのでしょうか。実のるのでしょうか。これは信じてゆだねていくしかないです。だって自分では何もできないんですから。
死後わたしが思い出される事ってあるのでしょうか。もしそこまで残るものがあるとすれば、やはり絵とか写真かな~。そして教会の中ですら生きづらさを感じてしまっていた人達の笑顔かな・・。
どうか、御心がなりますように。
~本日のお祈り~