私は感謝します。あなたは私に、奇しいことをなさって恐ろしいほどです。私のたましいは、それをよく知っています。 詩篇139:14
アーメン!
何度も何度も・・・悔い改めては許していただき、また離れてまたどん底、また悔い改めて・・・・の繰り返し。
どれだけはみ出しても、主は何度も許して受け止めてくださる、だから生きて来れたんだよね。そしてよくよく振り返ってみると、わたしっていうっぱいいいものもらってるじゃん!と気づく・・・改めて”主の似姿”という言葉が心にひびくのです。
自分がやらかした事は、けしてなかったことにはならない。そこは厳しい方だから。でも最後まで見捨てない。
でも期限付きです。終わりの日は必ず来るので。
なぜなら、わたしたちは神に造られたものであり、しかも、神が前もって準備してくださった善い業のために、キリスト・イエスにおいて造られたからです。わたしたちは、その善い業を行って歩むのです。
:エフェソの信徒への手紙/ 02章 10節
この御言葉を読むたびに、胸が熱くなります。
この恵みが信じられないと残るのは、恨みと哀しみの人生だけ。最後は永遠のほろびで終わる。
この事に気づかせてくださった主に感謝。
~本日のお祈り~
多くの魂が主イエスのあがないとよみがえりによる赦しを受け入れますように。