人は心に自分の道を思い巡らす。しかし、その人の歩みを確かなものにするのは主である。箴言16:9
情報源: 予定が狂う
アーメン!
わたしは最初から”なんでやねん!”の人生でした。
今ふりかえれば、すべて実になっているなと感じるのですが、当時は毎日が地獄。
殺人者にならなかったのも、主の御心です。
時には直接お声をかけてくださる事もあります。
真剣に父母を殺害したいと考えて、包丁を研いだ事がありました。
何度も何度も包丁を研ぎながら、血まみれになった父母の姿を想像しては、笑みがこぼれおちる瞬間もありました。
いよいよ包丁を研ぎ終わって、”今夜だ!!”と思った時、頭に声が響きました。
”そんな事で、おまえの人生を終わらせていいのか”
この声が聞こえた瞬間、殺意がすーっと体内から抜け出ていったのです。
きっと悪霊がすっと体から抜け出ていく瞬間って、こんな感じなのかも・・・。
それ以降、両親を殺そうとは二度と思いませんでした。”死んでいなくなれ”とは思いましたけどね。
なんでこの方向?って思う事多いけど、神様はいつでもわたしたちの幸せを考えてくださっているので、きっとその先にあるのは造り主の御栄光です。
主の名が褒め称えられる偉業に、このわたしも貢献できる、なんと幸いな事よ。
主に御栄光