主よ。あなたのみわざはなんと多いことでしょう。あなたは、それらをみな、知恵をもって造っておられます。地はあなたの造られたもので満ちています。 詩篇104:24
情報源: 素晴らしい造り主
アーメン!
これから気持ちの良い1年で最も美しい季節に突入しようとしています。カメラの故障が口惜しい!!
ですが、主のすばらしい御わざは人間のカメラごときにおさまるものではありません。
やはり自分の目で確認し肌で感じるのが最高ですね。
昨日は忙しいいとまをぬぐって牧師が共に地元から少少距離のある片田舎、そうです。あの木祖村です。きてくださいました!
さらにもう1人飛び込みで追加されて、念願の家庭集会へ。
初めからそんなにスムーズにはいかないでしょうが、主はこの地を愛してくださっていると確信しました。
なかなか戦いと誘惑の多い地なのですが、再びこの地に神の家を立てたいと、燃え立つ心をいだきつつ、帰ってきました。
ハレルヤ!